3209464 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

某研究者のつぶやき

某研究者のつぶやき

観光、旅行、宿泊施設情報

観光、旅行、宿泊施設情報
今までに学会や研究会、そして家族旅行などの観光、旅行、
宿泊施設情報をここで纏めてみたいと思います。

Person of non-Japanese is the following to this page!

Rakuten Travel



私が利用しています「楽天トラベル」の紹介です。


ANA楽パックは航空券とホテルなどを同時に予約出来て便利ですし、
別々に予約するよりも安価になります。私は東京への出張時や
家族旅行には必ず使っていました。



出張応援パックもよく使っていました。これもなかなか便利です。


高速バス予約、これは使ったことが有りませんが、
高速バスを使われる方には便利だと思います。



海外出張を良くされる方にはこれがお勧めです。


前述のANA楽パックと同様に家族旅行で、
東京ディズニーリゾートに行くときはよく使っています。



私の住んでいるところからでは、これを利用するには適当で
ありません。しかし、条件が合う方には最適です。



我が家にも旅行好きなシーズーが一頭居りますので、このパックは必修です。


出張では経費の関係で泊まれませんが、家族旅行などで是非!


泊まるには評判の良い宿泊施設を選ばないと、後で後悔することに。
私は二度ほど隣の部屋から照明が漏れてくる部屋に
泊まったことが有ります。
その晩は気になって寝られなかったのは勿論です。


これから以降は、特色を持っている温泉旅館などを紹介致します。




































某研究者の旅路トップページへ戻ります

観光地写真集 北海道編はこちらから

宿泊施設北海道編はこちらから

札幌近郊のゴルフ場案内はこちらから

研究者の独り言はこちらから

研究者のパソコン紹介はこちらから

私の作品の紹介です

私のリンク集です

考古学についてはこちらから

楽天でのお買い得情報特集はこちらから

楽天市場 旅行関係情報はこちらから

楽天市場 旅行用鞄の紹介はこちらから

楽天市場 スポーツ用品関連バーナーリンクはこちらから

楽天市場 ゴルフ用品関連バーナーリンクはこちらから



© Rakuten Group, Inc.